fc2ブログ

車通勤復活

仕事はしていないものの実家の手伝いで、この冬は主人に定期券を買ってもらい、

公共交通機関を利用しほぼ毎日のように実家に通っていた。

ここ札幌も主要道路の雪が融け、車をすいすい運転できるようになった。

冬道も車を運転できないことはないが、冬道の混雑とノロノロ運転で、

自宅から実家まで車で1時間近くかかるなら、同じ1時間かかる公共交通機関を使ったほうが安全安心である。

ちょうど定期券の有効期間が切れたこともあり、先週の土曜日から車通勤が復活。

やはり車のほうが楽チンで、なかなか運動不足解消とはならないみたい、、、。
関連記事
スポンサーサイト



国民年金法の問題集を途中までPageTop大原から厚生年金法のCDとテキスト一式が届く

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://inkogreen.blog.fc2.com/tb.php/1078-8385fb8e

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

インコ

Author:インコ
長い間独身だったので、将来自立を考え各種の資格を取得していました。しかし、専業主婦となり、取った資格をどうするか考えながら2008年10月(1年次入学)から中央大学法学部通信教育課程で学び始め2013年3月に卒業しました。翌2014年11月に社会保険労務士試験に合格し、2016年6月に社会保険労務士、行政書士、マンション管理士の総合事務所を開業するに至りました。

取得資格
ジュエリーコーディネーター2級
秘書検定準1級
日商簿記2級
宅地建物取引士
管理業務主任者
認定マンション管理士
特定行政書士
特定社会保険労務士
年金アドバイザー2級

ランキングに参加しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する